独身男性が増え続ける未来 いいことじゃん!!

<

【悲劇】生涯独身男性が増え続ける残酷な理由

結婚相談所の指南書様から動画引用

 

独身男性が増えるのはいいことですよ!

 

これを見ると、独身男性はこれからも増えていきますね。

 

ゆるい一夫多妻になっているようです。

まあ、全然オッケーですけどね!

 

結婚相談所の指南所様もいつも参考にさせていただいておりますが、声も良くてずっと聞いていられるのでオススメチャンネルです。

 

それではコメント欄を引用していきます。

 

 

結婚できる男性凄いと思ってしまいます

 

いや、本当ですよね、私も絶対に無理です。

 

別に独身が残酷とは限らないよ。結婚は人生の墓場とも言うしね。

 

この先「経済格差」は更に広がるから、結婚をしたくても婚活に費用を割けない男性は増えます。

 

やっと人並みの年収になったと思ったら40歳だった。。。

 

 

 

結婚できなかったので新車に乗り換える事ができました。 本当にありがとうございました。

 

女性が高い年収の男を望んでるからなかなか結婚出来ないって言ってますが、自分が結婚出来ない言い訳を言ってるようにしか思えません。

年収が悪い男性が結婚を望むことはいけないことですか? 高望みばかりしている女性が増えたから男性は呆れて結婚しない方が増えたと思います。

 

これは女性は他人に自慢するために婚活しているから譲れないんですよ。むしろ高望みし続けて男性が悪い、というふうにしといたほうがプライドは傷つかないんですよね。

 

結婚は生活ですから、即経済力必要となります。子育て、マイホームもほしい。全部男に要求。女は待ってるだけ。賢い女は、可能性有る男に賭けるまの。ただしはずれも多く、恐くて足踏みばかり、