ラブライブスーパースター 3話 CGもいいよね

<

ラブライブスーパースター 3話 CGもいいよね

3話感動しました!

最後のライブはすごかったですね。

 

 

 

【限定公開】Tiny Stars / 澁谷かのん、唐 可可【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』第3話挿入歌】

公式からの引用

 

ぜひ本編はそれぞれの媒体で見ていただければと思います。

 

個人的にはコメントがあった方が楽しいですけどね〜〜

 

今回のおすすめは

 

可可ちゃんの家にいった時の話です。

家に サニーパッションという憧れのアイドルのポスターが貼ってあるのですが、

 

まずデカすぎです。

 

そして、崇め奉っている可可は「ははぁ〜〜」と拝みます。

 

毛沢東

 

「ひっくり返すと毛沢東

 

「おっ国家主席か」

 

とすかさず危ないコメントをみんな書き込みます。

 

そしてやっぱりライブシーンが一番ですね。

舞台上で始まる直前

 

歌えるか怯える不安なカノンでしたが、それまでカノンを勇気づけ、気丈に振る舞っていた可可も一人の女の子、手が震え、弱気になっていました。

 

その姿に感動しました。

 

そしてそれらを乗り越え立派なステージになりました。

CGもすごいですね。やっぱ手書き、という人もいるかもしれませんが、技術がかなり進歩しましたね。

 

ここからますます物語は面白くなっていきます。