20代婚活女性 に気をつけろ!捕まるな独身を貫こう!

<

【悲劇】20代婚活女子は焦っているのにアラフォー女性は待ちの姿勢

結婚相談所様から動画を引用しました。

 

アラフォー婚活女性はもはや貫禄さらありますね。

 

バブルを経験した人種はいつまでもこうなんでしょうね。

 

まあ、これはどうしようもないので安易に避けることができます。

 

しかし、問題は20代婚活女性です。

我々は捕まってはいけない、独身を謳歌することこそ人生勝ち組なのです。

 

まあ、私のスペックでは捕まることはないので、高みの見物です。

 

女性は他人のとの比較で生きています。

 

すっかりみんな貴族になってしまい庶民じゃないんですよね。

 

だから他人とマウントを取り合い生きることが最大の目的

 

子供も旦那もマウント材料の一つに過ぎません。

 

まあ、こんなことからは逃げましょうね。

 

 

それではコメントを見ていきましょう

 

いらすと屋のイラストは何でもあるなぁ。

 

ほんとそれですね。

 

結婚相談所で活動していましたが、正にそれは感じていました。とにかく返事が遅い、1週間待たされるとざら。

何故かわかりませんが、必死さがまったくないんですよね、なぜが余裕ぶっていると言うか。 おそらく、「落ち着いた大人の女性アピール(笑)」、「追いかけられる恋(笑)」、「その気になればすぐ成婚できる(笑)」とか考えているんでしょうね

 

 

もはやアラフォー女袋叩きチャンネルで草。

 

戸愚呂「おまえ(アラフォー婚活女)もしかしてまだ、自分が結婚できるとでも思ってるんじゃないかね?」

 

これ事実なんですよね。前も書きましたが、20代の女性が積極的で35歳以上の女性が余裕ぶっこいているって男性側がびっくりしますわ。

それなら男側は当然積極的で若い20代女性と結婚しようとしますよね。でアラフォー女性がどんどんおひとり様確定させていく状態。35歳以上の女性の前に白馬の王子様が急にあらわれてそのうち結婚できるとでも思っているのでしょうか?