托卵 で一家崩壊!男性はやっぱり独身が一番だね!

<

3児の主婦「夫が不倫と托卵を疑った!許さない!!」→DNA鑑定の結果がヤバいw

パウラちゃんねる様から引用

 

托卵 これは非常に闇の深い問題、だけど女性たちはこれを何とも思わないでしょう。

 

男なんて奴隷のようにしか思っていません。

 

自覚があるかないかの違いです。

 

これも世間はが、女性蔑視といえばそれがまかり通ってしまうのです。

 

だから我々はなるべく近寄らないようしましょう。

 

結婚しなければこんな問題は起こらないのです。

 

男女平等、同権なのですから、しっかりおたがい自立して生きていけば良いのです。

 

コメントを引用していきます。

悲しいかな、この手の自分に都合の良い様に記憶を書き換えるマン様は珍しくないのね。

 

なんでも他人のせい 事実もルールも関係ない これが平均的女性の生きざま それは違うと夢を見れてた童貞の頃の夢は幸せだった

 

 

世の中にはこの女のように、托卵や不倫が夫や子供の信頼を裏切り精神に深い傷跡を残す重大な加害行為であると理解できない女さんがそれなりに存在しており、中には不倫・托卵は女性の権利と言わんばかりに正当化する輩までいるのが本当に恐ろしい。

 

 

前半部分が納得出来ない。 旦那がDMA鑑定した事周りも非難してるような事になってるけど、旦那が嫁を疑ったら駄目な風潮おかしくない?

自分にやましい事無ければ平気のはずで、嫌な気分なるのは分かるけど疑われた事に被害者ぶるだけでも極悪だよ。 日本の過保護な女性養護はうんざりする。 だからおかしい女がどんどん増えるんだよ。崩壊

女さんってすぐに他人に責任転嫁するよな…それはそれで「20人に一人が托卵」と言われる昨今、世の男性陣はよくDNA鑑定せずに我が子だと疑わないよねぇ…こんな売女は特別だろうけどさ

 

弱者である特権を濫用しています。しかもタチが悪いことにもう弱者ではない、むしろ女性のいうことが正義になっているので、独裁、と言っても良いです。

 

我々のような男性はこれらに対抗するには逃げる、という方法しかありません。

 

「過去のことを『 必 死 で 』思い出してみたところ」、肉体関係の男が…、って、 そんな重要な事案をサラッと忘れられるって、普段どんだけ肉体関係持ってるんだよ…。 この男だけじゃないように思う 

全部自業自得なのに悪びれない よくここまで邪悪になれるなと感心する