貯金ゼロ貧困女性 そろそろ勉強して独りで生きていく覚悟を

<

【悲惨な現実】日本の女性は危機感が足りない。急増中!自惚れて貧困生活を送る女達

 

最近は実家暮らしをする女性が増えました。

 

結婚に躍起になっている人が多くいるのも、婚活関連の記事や動画を見ていればよくわかります。

 

孤独が嫌だから婚活するのはいいのですが、その際、上位3割の男性を探しているから上手くいかないです。

 

しかもいつかは結婚できる、という謎の自信があるため、貯金がないとかザラです。

 

だから貧困に陥るのです。

 

これからは独身女性はしっかり貯金して、投資して勉強しなければ生きては生きないでしょう。

 

男性も生きるのに必死なので独身が増えています。お互い、自立して生きていけばそれでいいのではないでしょうか。

 

まあ、頑張ってください、というだけですね。

 

それではコメント引用していきます。

 

むしろ、悔いなど微塵も感じず、ただひたすらに高望みを続けてくれ。実に憐れなその姿勢が、周囲には素晴らしい反面教師になるんだから。

 

いつまでも"普通の男"という名の白馬の王子様を待ちわびていればよい 男に相手にされない年になってからいかに世間知らずで身分不相応だったかと後悔するのも良し、今の男はだらしない私は間違ってないと己を貫いて死んで行くのも良し

 

お一人様なのも、収入が少ないのも、将来年金が少ないのも、結果責任として受け止めないとダメですよー。(ハナホジ

 

貯蓄0が40%とか男性に頼る気満々じゃん。 結婚離れで不利になるのはどっちかもわかってないし、百歩譲って五分五分でも上から目線で条件並べてくる人の多いこと。 一部の女性が謙虚になればお互い幸せになれるのに

 

 

こんな状況になっても 男性が悪いって言って現実を全く見ない未来が見えそうなんですが、、

 

 

 

将来、女に寄生されずに幸せな独身生活を送るために男が目覚める時が来た。