男性ではなくお金と結婚したいことを自覚すれば婚活女性はうまくいく

<

「公務員と結婚したいけど、変人ばっかり!!」33歳婚活女さんのおまいう案件

 

パトロン を探せ!

 

男性ではなくお金と結婚したい ということでしょう。

 

ここが間違っているから難航するのです。

 

だから、婚活女性はパトロンを探す活動をした方がいいのです。

 

 

・毎月お金を運んできてくれる人がほしい

 

・イケメンと結婚して幸せなことを自慢したい

 

 

この二つのことを一緒にしたい、と思うからです。

 

一個ずつ片付けていきましょう。

 

イケメンと結婚して自慢する、はすぐに離婚してくれる人を探すことが肝要です。

 

であれば、確率はグッと上がるはずです。

 

両方なんて無理に決まっているのです。

 

全て

 

時すでに遅し です。

 

心からのアドバイスですが、一人で生きていく覚悟を持ってください。今から貯金して投資して計画を立てましょう。

 

岡田斗司夫先生のお言葉「夢には利子がつく」です。

 

男性の皆さんは独身活動に邁進し、まあ、暖かい目で応援してあげてください。

 

それではコメントを引用していきます。

 

お金稼ぎたくないから自分の言うこと聞くATMが欲しいです。といえば早いと思うけど。

 

日本の女さんが想像する普通の男というのは現世に存在していない空想上の生物というのがよくわかる

 

ワイは役所の勤務経験あるけど、40くらいまではカツカツな生活だからめっちゃ文句言ってきそう。そして役所はうつ病発症率めっちゃ高いから、病気なったらすぐ捨てるんだろうな。肩書きに寄ってくるやつなんて大体こんなもん。

 

でもね?公務員試験って難しいんですよ? 33歳婚活女さんではまず受からないだろうってぐらいにはww つまり少々変な所はあっても貴女よりはスペックが高い人達なんですよねぇw

 

自衛官の人は職業柄普通だと思うけど。自衛隊は時間に厳しくて、休日だったとしても有事の際は部隊に戻らないといけないらしい。平和のために働いているという理解がないと自衛官との結婚は無理だと思う。

 

まあ、お金がほしいだけ、そして友達に自慢しただけですからね。