独身ばかりの世界はもうすぐ!我々独身男性の方が有利になる

<

【人口の半分が独身に】結婚しない人が増え未婚率が47%になる

 

■ 独身が当たり前の社会になる

結婚相談所の指南書様 から引用させていただきます。

これから数十年後、人口の半数は独身になる、という動画です。

 

荒川和久先生のお話でしたが、これはもう待ったなしの現実です。

 

しかし、いまだに幻想の中を生きている人がたくさんいます。

私はそれは違うのではないかと思うのです。

 

特に女性はお姫様気質が抜けない人ばかりです。

みんなバカにしていることにも気づかないのです。

 

いつか夢は醒めるのです。

 

岡田斗司夫先生は言います。

「夢には利子がつく」

 

この先、独りで生きていく準備を男女ともにすることを強く勧めます。

 

■ それではコメントを引用していきます。

 

いい時代になりそう🎵 子どもの頃から結婚したくないと思って生きてきたので、独身なんですよね。 人からとやかく言われる心配が減る

 

マッチングアプリ使ってるけど、本当に格差を実感するよ。 結局のところ、強い人間が全て持っていく。持たざる者食うべからずの世界。

 

ガールズちゃんねるの婚活系のスレ見てきたんですけど、凄かった。 年齢、収入、マナー、性格、会話が続くか、リードしてもらえるか、容姿、身なり、身長、あそこのサイズ、実家住みや親の介護を強制されないか、家事や育児を一方的におしつけられないか。

 

皆色んなこと気にしてるし、これらのほとんどの項目である程度以上満足できないと不満みたいですね。

 

もう奴隷を探しているのと同義ですね、その自覚がないから婚活がうまくいかないのです。

 

独身が増えると、それが当たり前になって、逆に皆んな助かる説。 20年後と言わずに、早くそんな時代が来てほしいぜ(笑)

今後、増税等で1人1人が自分の生活を支えるのが精一杯になるので結婚は出来ないというのはこれは仕方がないと言えます

 

結婚は諦めてのんびり暮らします。2040年だと60代後半なので。とりあえず、葬儀代と老後資金は貯め終わったので安心です。

 

最近の男性はこのように人生設計されておられます。
女性の皆様もどうぞ見習ってお互い自立して生きていきましょう。