独身女性は夢を見るのは自由ですが、独身で生きていく準備も怠ってはいけません

<

婚活女さん「男なら年収700万円以上!」が切実で悲壮だった【パウラのアンケート後編】

 

夢を見るのは素敵なことですね。

夢をあきらめない!妥協しない、これが一番です。

 

だから婚活女性の皆様はどうぞ、邁進していただきたいと思うのです。

 

しかし、夢には利子がつく、と岡田斗司夫先生はおっしゃいます。どうか、いつかその夢の利子を払う時が来ることはゆめゆめ忘れないでいてください。

 

男性も最近はもう独身の方がいい、という人も増えています。

 

一人で生きていけますからね。

 

だから独身女性の皆さんも一人で生きていく準備を始めてもいいのではないでしょうか。

 

夢をみながらでも一人で生きていく準備はできます。

 

いつか、夢から覚めた時に生きていけるようしっかり計画をたてておきましょう。

 

 

いや~、昨日に続いて今日の動画も笑わせてくれましたね! やっぱり、40代婚活女さんの破壊力はスゴいですね! 今日も腹筋崩壊してしまいした。ハハッ(笑)

 

てか・・・1000万円以上の連中は”ユメ”がありすぎだろ!!(笑) 思わず巻き戻して二度見してしまったww

 

パウラちゃんの眉が、ちょっと下がった所に20・30代年収700~900万円台希望女さんの痛さを感じる。『夢がある』を“いじりがいがある”と変換されるパウラ語に草ボーボー(笑)

 

年収が高い人は言うことがまともだな。 年収が0に近づくと頭の悪い人発言が目立つ。 頭が良ければ自分の環境で最善の手を打てるようになるのだと思う。

年収が低くてもその中で満足出来る術を探せる。 頭が悪いとクレクレ言うだけの乞食になる。 教育とか教養ってやっぱり大事だなぁ。

 

なんかすごいな。 高収入の相手と出会うには、自分自身もそれなりの世界に居ないと無理だと思いますが(´・ω・`)

 

ほんと、なんだか可哀そうですよね。 ネコ「ボクは、まだ四つん這いだけど、いつかママと同じように二本足で歩けるようになるんだ !」 みたいな話ですよね。

 

婚活女Lv1「年収300万円あらずんば人にあらず」 婚活女Lv50「年収500万円あらずんば人にあらず」 婚活女Lv??「年収1000万円あらずんば人にあらず」