1万円の食事をねだる婚活女性!だったらファミレスでjkに奢る方がマシとのコメントw

<

婚活女性は「男が奢るのが当たり前」と思っている人が多すぎる

 

初デートでなんと高額のお寿司を強要された、ということで仰天記事でした。

 

全く論外ですね。

 

お姫様と召使いか!

 

しかもお姫様は年齢が・・・・ゴホンゴホン・・・

 

しかし、こんなことで結婚してもうまくいくわけないですよ。

 

奢るのはいいのですが、額がヤバいですよね。

 

これを安い、と思うのであれば、おそらく今後も一人の可能性が大きいので我々と一緒に独活をしましょう。

 

一生懸命稼いでこの懐石料理を食べてください。

 

男性の懐具合を探るのはいいですが、こんなことをしたら真面目な人ほど

 

「こいつやべえ・・・」

 

と思います。

 

これが読み取れない、ということが一番の問題、男のことなんてどうでもいい、ということがバレバレなのです。

 

というか自覚すらできていないんでしょう。

 

結局

 

お金と結婚したい、ということに

 

こちらの女性におかれましては、独身で生きていく活動もされる方が身のためかと思われます。

 

合掌・・・・

 

 

それではコメントを引用していきます。

 

普通の人より家事スキルがあるおっさんになってしまったので、気軽に一人暮らしでも問題なくなりました。 それにどうしても他人に気を遣いやすいたちなので、こういう話し聞くとやはりお一人さんが気楽です。

 

 

見えを張って奢っている男性ってほぼいないと思いますよ。 殆どが払わされているんじゃないですかね?

男性が奢りたくなくなった最大の理由は、奢り損になるケースばかりだからだと思います。 奢ったのにお礼もなく交際終了。そりゃ奢る気がなくなるに決まっています。

 

価値観がバブル時代で止まってるんだよね。こういう女性はたぶん35歳以上で親がバブルか団塊の世代で裕福だったんだろうけど もう価値観が時代に合ってないから、こういう女性を選ぶ男性は地球のどこにもいないでしょう。

海外の方が経済事情はより酷いからね。 どうせ、奢るならその辺のファミレスでも喜んでくれるJKに奢りたいと思うよ。

 

 

 

確かにwwww

 

結局、こういうことを放置する相談所から男性会員が退会するから、女余りになってるんじゃないのかな。ちゃんとフォローアップされてるから、うp主様の所は男性が沢山残っている。

初回は相談所が用意した場所で会って費用は会費に含めるとか、相談所のルールや暗黙の了解が変わらない限り、男性の婚活離れは止まらないと思う