40代パート婚活女性!お相手の希望年収800万円を希望

<

【悲劇】40代婚活女性が男性に求める年収の感覚がヤバイ

 

今回も結婚相談所の指南所様から引用させていただきました。

 

うぷ主様は結婚相談所のお仕事をされているのですが、きちんとデータを元に冷静に分析されています。

 

ときに厳しく、しかし、きちんと処方箋も併せて述べているので、人気のチャンネルですね。

 

いつも参考にさせていただいております。

 

さて、相変わらずアラフォー婚活女性の無双ぶりが発揮されていますね。

 

昭和の価値観をそのまま受け継ぎ、バブルを経験しているからもう抜けられないのでしょう。

 

現実的にもう無理だと思うんですよ。

 

だって本当に結婚したのであれば、戦略を組まなければいけないです。両親の面倒は見る、などアピールポイントを変えなければいけません。

 

でも、お姫様になりたいだけだからそんなことはできないのです。

 

いつの間にかお姫様もお年を召されていることにも気づかずにね・・・

 

そして現実逃避し続け、夢の世界に逃げるのです。

 

「厳しいのはわかっているけど、と言うけど、わかってない」

 

とバッサリ切り捨てていて草wwでした

 

現実逃避するのはわかりますが、本当にヤバい状況であることは認識しておかなければいけません。

 

具体的には老後の準備をしっかりすることです。

 

頑張って独活しましょう。

 

それであれば独身男性達は応援するでしょう。

 

一人でも男性に被害が出ないよう祈るばかりです。

 

それではコメントを引用していきます。

 

説得力のある大変貴重な動画だと思います。是非、世に普及拡散してほしいです。

ただ、付け加えるならば、私は女性達の知識や保有情報の問題も大きいと思いますが、メンタルの問題も大きいと思います。メンタル系の女性たちは自分の希望や条件が現実離れしていることを知らないのではなく、十分に知っていながらそれでも変えられないの

 

だと思います。
 

ここまでくると、論外すぎて面白い。 問題有りすぎて、ほぼダメだと思いますが、運が良ければ条件の方と出会えるかもしれないですね。

 

まあ、天文学的な確率だとは思いますが・・・・
 

厳しいのはわかっている、でも金を払っているのたから何とかしろか、私は幸運にもうまくいくという意味不明な運命を信じているかだ。

 

「40代女性(パート/年収100万円以下)」を年収800万円超の男性は選ばんよ。 っていうか、子供を生む気なの? 悪い冗談としか思えんが、本気ではないよね??

 

本気なんだなぁ〜

 

客観的に見て、アラフォー年収100万パート女性と誰が結婚したいと思うんだろう。

だめ〜〜本当にこと言ってはいけません!

 

毎回動画楽しませて頂いてます。主さん相当アラフォー婚活女さん嫌いなんだろうな、、

 

「厳しいのはわかってます」と言ってる人は「でも自分ならいける!」と根拠のない謎の自信を持ってますよね。 「宝くじなんて確率低いのはわかってます」「ギャンブルなんていつも勝てないのはわかってます」と言いながら「自分は当たる、勝てる」と思いながらハマってしまうのと同じような感じですね。

 

 

ギャンブル依存症なのでしょうかww