この先、独身女性が増えるので家族がいる人は少数になり嫉妬に耐えねばならない

<

アラフォー独身女たちが20代の既婚女性に嫉妬し集団ハラスメントw【リスナー体験談】

 

パウラちゃんねる様から引用させていただきました。

 

まさに現代の問題を凝縮したような内容でした。

 

今回、私の方では少し違った見方をいたします。

 

つまり、多くの独身者、そして少数の家族を持つもの、これが未来の姿なのかもしれません。

 

家族を持つものは貴族なので大量独身者たちの羨望の眼差しに耐える必要が出てくるのではないでしょうか。

 

私はもうリアルで家族を持つ時代ではないと思っています。

 

男性は別に問題ないと思うのですが、女性は発狂するレベルですね。

 

だからこうして徒党を組んでマウントを取りに来るのです。

 

もちろんこんな性格だから結婚できないのですが、今後はこの独身が増えます。

 

そうすると集団で家族を持つものを引きずり降ろそうと躍起になるはずです。

 

なので家族を持つ人はこれに耐える準備をし、独身女性は醜い感情を持たないように仏教を学び感情をコントロールしましょう。

 

まあ、我々独身男性はこの状態を暖かく見守り、せっせと新しい独身生活を構築していきましょう。

 

それではコメントを引用していきます。

 

「ねぇ、どうすればそんなハイスぺ男性と結婚できるの?教えて!」 あなた方アラフォーがそれを聞いてどうすんの?

 

すり寄ってきた連中の嫉妬と、難癖が酷すぎる。そりゃ独身ですわ…。 あ、この仲良しご夫婦はどうぞこれからも幸せにお過ごしくださいませ

 

地獄みたいな職場で草

 

体はおばちゃま、頭脳はお子ちゃま、それがアラフォーアラフィフ婚活女さん。

 

アラフォー独身婚活女性軍団なんて、想像しただけで恐怖しかないわ。

 

 

単品でも御免被るが、軍団とは…

 

 

 

アラフォー独身女たち:どうすればいい男と結婚できるの? 回答:3回ほど人生をやり直してください

 

久々にオバサンアイコンがたくさん出てきて和んだww 昭和時代に授業参観に押しかける香水臭いオカンにしか見えんw