狂気の専業主婦

<

引用動画

発言小町・非常識】夫の趣味のコレクションを勝手に捨てた妻。離婚秒読み

独身情報局 様

 

今回は独身情報局様の動画から引用させていただきました。

 

最近はこの手のチャンネルが増えてきましたね、それだけ世相を反映しているのでしょう。

 

内容は見ていただければ、と思うのですが、何が問題かというと、これを書き込んで共感してもらえる、と思っているところなのです。

 

コメントを見てもご主人への同情以外の意見はなく、明らかにトピ主の非道が浮き彫りになっています。

 

なのにあろうことか反論までする始末

 

狂気ですね。

 

ご主人の落ち度はこんな人と結婚したことでしょう。

 

なんか、本当に女性は男性を奴隷、としか見ていないようです。

婚活でも奴隷の見本市のような感じで見定めています。

 

もう人間として扱っていないんだな、ということがよくわかります。

 

本当に悲しくなります。

 

だからこそ近づかない、ということが大事です。

それではこちらの動画に対するコメントを引用していきます。

 

確かに奥さんが物を勝手に捨てたおかげで旦那は本当に大事なものは奥さんではは無いことに気づけましたねw

 

旦那の所有物を破壊、廃棄したのなら、それって犯罪ですよ! 頭がおかしいレベルを超えて、キチレベル… そりゃ離婚を切り出されて当然だと思います

 

凄い言い分だな。 専業主婦で働いて無いのに、小遣い貯めて買ったものにケチつけて、家事放棄して、人の物勝手に破壊するとか、もはや信用ゼロだわ。 息子もその辺見てるから、こんな母親について行きたく無いんだろうね。 子供の意思表示がしっかりあって、経済的に見ても旦那の方がしっかりしてるから、親権取れないと思う。

 

これ何が怖いってこの女が一切悪い事をしたと思っていない所ですよね。

 

まさにその通りですね。

やばいで