これからも不安な時代が続きそう・・【安倍元総理銃撃事件】

<

暴力に訴えるテロリズムは許されない!

SHIMAKURA BIZch 様動画引用

 

安倍元首相が凶弾に倒れてしまいました。

まずもってお悔やみ申し上げます。

 

世界的にも影響力のある政治家を失ったことは日本にとっても大きな損失であることは間違いありません。

 

政治のことですからいろいろなご意見などもあろうかと思いますが、個人というよりは今の政府の仕組みに問題があろうかと考えておりますので、私個人として非常に残念でございました。

 

ただし、メディアを中心としてテロは許されないという一点張りで、やれ宗教団体だ、警備に問題があったなど、言われていますが、

 

問題は、ついに要人暗殺まで日本が乱れている、と言うことです。

 

犯人は許されることでありませんが、この、経済状況をほっておくと同じような事件が増えてくる可能性があります

 

そこに懸念を抱いております。

 

それではコメント引用して参りましょう。

 

政治家さんも国民に対して詐欺搾取行為をしても安全安心な時代でなくなってきましたね。政治家さんも国民に恨まれる事がやりずらくなります。

世界一高い報酬に危険になった分、少し見合うようになったかな。要人が簡単にあやめられるような発展途上国に日本は経済とともになってきたようです。やっぱり貧困になれば治安が悪くなるのは自然だと思います。

 

テロに対してはノーサイドと言いたい所だが、今の国民生活は本当に切羽詰まっているところまで来ているから、何とも言えないなぁ。

 

許す、許されないではなく、こういう事があることが現実。 自死覚悟で大きな事件を起こしたいという思想の奴は最強に恐ろしい

 

自公政権の今までの施策がこのような事件を起こしてしまったと思います。 安倍さんは好きではないが助かって欲しい。 政府は猛省して棄民政策を止めて国民を守る政策しないと又同じような事が 起こってしまいますよ。

 

暴力はダメとか言う前に守るべき国民に暴力振るわれるほど憎まれてる事実を恥じるべき。税金取ってる以上、強者も弱者もまとめて管理するのが政治の役割なんだから。あくまで偏ったまんまだとこれからこう言う事件どんどん増えてくと思う。

 

コメントにもありましたが日本は発展途上国になってしまいましたね。

というか衰退途上国と揶揄する人もいます。