孤独な男性の一人暮らしを見て思うこと

<

 

 

最近非常にはまっているチャンネルです。

独身男性の日々を描いている動画ですが、この形の心の綺麗さにいつも癒されています。

 

コメント欄も非常に愛の溢れる良いコメントが多く、質の高い動画チャンネルとなっております。

 

 

月15万くらいで幸せな生活を送っているこの動画を見ると自分自身もしっかりしなければいけないなと改めて思います。

 

大切なのはお金がなくても満足して生きていけるという心を作ることです。

 

だいチャンネル様の動画からは非常に幸せそうな雰囲気が漂っているため、今後も応援したいと思っております。

 

もちろんご本人からすれば色々と思うとこはあるのかもしれませんが、このまま静かで穏やかな日々が続くことを願っております。

 

最近の若者でもこんなに心が綺麗な人がいるのか、というコメントが多いのですが、いや、みんな割と素直な若い人多いよな、というのが私の印象です。

 

自分達こそ欲に塗れて生きていることを反省しなければいけないなと、常々思っております。

 

この青年が今後も穏やかに生きていけることを切に願っております。

 

もっと踏み込んだ話はこちらで語っています。

この動画の本質は独身男性の貧困である

 

↓↓

 

ljsbobetgw.com