子供部屋おじさんが現代の生き方で最強の理由

<

2chまとめ】「子供部屋おじさん」、よく考えたらマジで最強すぎるwww【面白いスレ】


私自身は一人暮らしなのですができれば実家で暮らしたいなと思うわけでございます。

どうしても仕事の都合で離れなければいけない状況でした、また親ともあまり反りが合わないというのもあります。

しかし親と仲良く暮らしていて仕事をしながら実家で暮らせるのであれば、それに越したことはありません。

貯金も圧倒的に子供部屋おじさんの方ができます。

一人暮らしをして自立したいというのは不動産業界の思惑だと考えてよろしいかと思います。


そもそも、自立するなんていうイベントが戦前、あったかというと全くありません。


今ご実家で暮らしている方々はそれを誇っても良いのではないでしょうか。ただしきちんとお金を親に渡したり、ご両親の手伝いをしっかりできるというのが望ましいですね。


そして独身男性の我々は結婚をしない家を買わない、しっかりと老後の準備をする。


こうした行動を心がけていく上で、家賃がかからない実家に住んでいるというのは勝ち以外の何物でもありません。


私がいつも見ている、旅行が趣味の独身男性のでは、実家暮らしでお金を貯めているからこそ世界中を旅することができております。


充実した人生だと思います。


しっかり働いて、貯金して、趣味に投資をしていく。
次世代はこうした、支え合い助け合いの生き方をしていくことが重要だと感じます。

一人暮らしをしなければ自立できていないというのは幻想です。

働いて税金を納めればそれでいいはずです。

子供部屋おじさんは最強です。