繊細な人は何でもない日々の暮らしこそ幸せ【独身男性】

<

【39歳一人暮らし】何でもない日々の暮らし / 念願のルンバデビュー / 夜飯はサムギョプサル / 西加奈子さんのエッセイ本

 

独身男性の静かな日々の動画です。

いいですね。

 

本当に静かな生活です。

 

私は、エンパス、という共感能力が高い人間です。

なので人といるのが非常に苦痛です。

 

ljsbobetgw.com

 

もちろん、仕事は仕方がないので頑張っています。
むしろ、共感能力が高いので、得をしている部分もあります。

 

ただ、これを四六時中家の中でも、となると本当にきついです。
なので、基本的には独身で一人暮らししながら生きて行くのがいいです。

 

本当は実家暮らしをする方がいいのですが・・・難しいものです。

 

読書して、音楽を聴いて、仕事も頑張る、こんな穏やかさが私たちには必要です。

 

もう、静かに、何もしない生活をしていればそう簡単に負けることはありません。

趣味を細々と楽しむことを生きがいに私は生きていきます。

 

どうか皆様にも穏やかな生活がありますことを祈っております。