若い女性の自殺が増加!コロナではない30年のデフレの責任である!

働く女性の自殺が急増!自殺者が11年ぶりに増加【自殺対策白書】 これは非常に由々しき事態だと思います。 特に若い方の自殺が増えていると言うことです。 コロナ禍で非正規を切ったツケが回ってきました。 もちろん、企業も緊急事態だったことは仕方のな…

京王線刺傷事件 ジョーカー 模倣犯 全て自己責任の果てに

【UG】地獄は笑いに包まれる~映画『ジョーカー』徹底解説 / OTAKING explains "JOKER" ジョーカー に憧れた男性がついに犯罪を犯した。 京王線の車内で乗客が刺されるなどして1人が重体、16人が重軽傷を負った事件で、逮捕された男が、映画の登場人物で…

年収が高ければ、年齢が低ければ「相手を選ばなければ」結婚できる

【東京タラレバ娘】33歳はすでに女子ではない! 結婚の格差は男女によって違うのを正確に認識せよ【岡田斗司夫切り抜き】 岡田先生の動画から今回はお話させていただきます。 やはり、すごく的確に現状を分析されておられるな、と思います。 つまり、結婚と…

年齢で価値を測るな!!とガチギレ婚活女性 じゃあそちらも収入で見ないでね!

30歳を過ぎた婚活女性様「30過ぎたらおばさん!? 女性の価値を年齢という記号で見るな!!」とガチギレwなお本人は年齢で男を見ている模様w 今日も今日とて パウラちゃんねる 様の動画を引用させていただきます。 年齢で女性を判断するな、という記事ですが・・…

やっぱり女性に近づいてはいけない 全てを毟り取られる

婚活女さん「奢りは女性への先行投資!大切にされてると感じさせる努力をせよ!」→悲惨な結末が判明した模様w さて、今回もパウラちゃんねる 様の動画を引用させていただきました。 感想は・・・ やっぱり女性に近づいてはいけない、ということです。 まあ、…

婚活女性の高望みが少子化の原因になっている?

【少子化の原因】婚活女性は必要以上に年収を求めている 結婚相談所の指南書 様から動画引用 やはりこれを見ているとこの先は独身がめちゃくちゃ増えるんだろうな、と思います。 無理なものは無理、できないものはできないのです。 自分は妥協しているのに他…

大阪府摂津市 児童虐待 誰もが子供を持つ時代ではないのかもしれない

自分だってどうなるかわからない 大阪府摂津市 の事件は痛ましいものです。 我々は安易に子供を授かってはいけない時代に入っているのかもしません。 大阪府摂津市のマンション一室で交際相手の長男・新村桜利斗(おりと)くん(当時3歳)に浴室で熱湯をかけ…

アラフォー独身こそ独活をしよう!現実は残酷だ!

「男はバカ!」アラフォー独身女さんができるまで アラフォー婚活女性よ独活をしよう! 今回もパウラチャンネル様から動画を引用させていただきました。 なるほど人が拗らせるとどうなるか、という貴重なお話でした。 人は十人十色と言いますが、そんなこと…

結婚どころじゃない世の中 一人でも生きていけるようにする方が幸せ

【これが現実】婚活女性は男性の年収で選ぶ事ができない時代に 結婚相談所の指南書様から動画引用 婚活女性余りはこれまでもお伝えしてきましたが、もう男性の年収400万円でも溢れてしまう時代なのです。 でもね、誰もこんな数字みても気にしないんですね。 …

世も末 ファイザー 接種者限定 マッチングサービス??・・は?

www.ozen.jp みたときはびっくりしました。 え?ワクチン接種者限定のマッチングサービス? すごいですね(語彙崩壊) どうもモデルナもあるようです。 まあ、すっかりこの感染症の影響で結婚する人も減りましたからね。 しかもこの先、接触という概念なんか…

人間は脆い 人を想い地獄へ突き落とす世界

【歎異抄に学ぶ】人間とは、かくも弱くて、恐ろしい存在なのか 人生はとにかく辛い、なぜこんなことになったのか、 常にお金は足りず、 仕事は辞めたいけど辞められない 嫌な人と顔を合わせ、めちゃくちゃなお客さんの対応 そして誰もわかってくれないこの苦…

貧困国家日本 お金を使わない生活を目指す

ロスジェネ単身女性、老後半数以上が生活保護レベルの衝撃! SHIMAKURA BIZch 様の動画を引用 これは非常に興味深い動画でした。 今、同じような状況、もしくはそれに近い人はよく考えなければいけません。 真剣に生活を見直す必要があります。 そして、この…

幸せになりたい と刷り込まれ彷徨う婚活女性

【婚活女性】結婚相談所には何歳までに入会すれば良いか? 結婚相談所の指南所 様から引用 今回は結婚相談所には何歳までに入ればいいのか、という話題ですが、30歳でもかなり厳しくなってくることは当然ですね。 なぜなら結婚のピークは26歳だからです…

高年収男性こそ結婚しない方がいい!?

【婚活女子】彼が年収1000万と知って愛おしくなりました 結婚相談所の指南書様 から引用 すごいですよね、こんなことを堂々と書き込める胆力に脱帽です。 まあ、別段、人それぞれの理由があり、自由だとは思うのですが、こういうことを書き込む人格は疑いま…

非正規でもいいじゃない!結婚しなければ生きていける

【婚活】少子化の原因は非正規雇用が増えたから? 結婚相談所の指南書様 から引用 最近は本当に非正規が増えました全体の4割くらい、との事です。 何かと叩かれる竹中氏ですが、デフレに悪い方にマッチしてしまったのは災難だったかと思います。 労働派遣法…

この先、独身女性が増えるので家族がいる人は少数になり嫉妬に耐えねばならない

アラフォー独身女たちが20代の既婚女性に嫉妬し集団ハラスメントw【リスナー体験談】 パウラちゃんねる様から引用させていただきました。 まさに現代の問題を凝縮したような内容でした。 今回、私の方では少し違った見方をいたします。 つまり、多くの独身者…

男性は結婚せず、趣味や勉強に時間やお金を投資しよう

婚活は必要なし】男性は結婚にメリットを感じなくなっている 今回も結婚相談所の指南所様の動画を引用させていただきました。 結婚はメリットがない、確かにそうです。 というか制度破綻しています。 仲が悪い夫婦が多すぎる、それをSNSなんかにあげるモンだ…

お金を稼げども身綺麗な乞食に成り果てるのみ

人生で本当に大切にすべきことはたった一つ、それは○○だ、と説くブッダ 仏教に学ぶ幸福論 by 菊谷隆太 様 人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。 不自由を常と思えば不足なし。こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。 堪忍…

人生は最後まで生きる意味もわからず死んでいくだけ あわれというも中々おろかなり

「白骨の章」の全文をわかりやすく解説し、仏教の死生観を学ぶ 今回は以前もご紹介しましたが、改めて浄土真宗でお葬式をすると聞く「白骨の章」を学んでいきましょう。 詳細は上の「仏教に学ぶ幸福論 by 菊谷隆太」様のチャンネルの動画をご覧ください。 さ…

一生独身を覚悟せよ!独身が溢れかえる未来を生き抜く!

【東京タラレバ娘】33歳はすでに女子ではない! 結婚の格差は男女によって違うのを正確に認識せよ【岡田斗司夫切り抜き】 一生独身を覚悟せよ! 岡田斗司夫先生の切り抜き動画から引用させていただきました。 やはり岡田先生は一味違いますね。 思考を言葉に…

40代パート婚活女性!お相手の希望年収800万円を希望

【悲劇】40代婚活女性が男性に求める年収の感覚がヤバイ 今回も結婚相談所の指南所様から引用させていただきました。 うぷ主様は結婚相談所のお仕事をされているのですが、きちんとデータを元に冷静に分析されています。 ときに厳しく、しかし、きちんと処方…

1万円の食事をねだる婚活女性!だったらファミレスでjkに奢る方がマシとのコメントw

婚活女性は「男が奢るのが当たり前」と思っている人が多すぎる 初デートでなんと高額のお寿司を強要された、ということで仰天記事でした。 全く論外ですね。 お姫様と召使いか! しかもお姫様は年齢が・・・・ゴホンゴホン・・・ しかし、こんなことで結婚し…

独身女性は夢を見るのは自由ですが、独身で生きていく準備も怠ってはいけません

婚活女さん「男なら年収700万円以上!」が切実で悲壮だった【パウラのアンケート後編】 夢を見るのは素敵なことですね。 夢をあきらめない!妥協しない、これが一番です。 だから婚活女性の皆様はどうぞ、邁進していただきたいと思うのです。 しかし、夢には…

奴隷の稼ぎが悪いと騒ぐ専業主婦

【夫の年収600万】夫の年収が低いせいで劣等感を感じます(30歳専業主婦) 世の男性よ、これが真実だ・・・ 工場勤務の夫、年収600万円がご不満らしんですよね。 奴隷の稼ぎが悪いことに御立腹のようでございます。 友達に自慢できないから、というのが理…

独身ばかりの世界はもうすぐ!我々独身男性の方が有利になる

【人口の半分が独身に】結婚しない人が増え未婚率が47%になる ■ 独身が当たり前の社会になる 結婚相談所の指南書様 から引用させていただきます。 これから数十年後、人口の半数は独身になる、という動画です。 荒川和久先生のお話でしたが、これはもう待っ…

両親介入の婚活!上手くいかない理由

【婚活の悲惨】親がアラフォーになっても結婚しない娘を結婚相談所に入れてしまう まあ、この問題は非常に根深いですよね。 親が介入してくる、というのは決して悪いことではないと思います。 昔はそれが当たり前でした。 今は自由に相手を決める、というの…

男性ではなくお金と結婚したいことを自覚すれば婚活女性はうまくいく

「公務員と結婚したいけど、変人ばっかり!!」33歳婚活女さんのおまいう案件 パトロン を探せ! 男性ではなくお金と結婚したい ということでしょう。 ここが間違っているから難航するのです。 だから、婚活女性はパトロンを探す活動をした方がいいのです。 ・…

家事育児に専念したい=働きたくないでござる!

【残念】婚活女子の専業主婦希望はどれだけハードルが高いか 専業主婦 というのは、高度経済成長期に誕生した特殊な状況です。都会へ集まってきた若い夫婦、誰も助けてもらう人がいなかったからやむなく子育てに専念した、ということなのです。 それまでは、…

デート割り勘問題! 男性よ!デートなんてしなければ払う必要もなし!

【長編】11年前の婚活デート代奢り割り勘論争。アラフォー婚活痛女さん、論破されるw デートの割り勘は今婚活で非常に問題になっているようです(ハナホジ) まあ、そもそもデートなんてもうする時代ではございません。 このコロナ騒ぎを利用して、この先絶…

貯金ゼロ貧困女性 そろそろ勉強して独りで生きていく覚悟を

【悲惨な現実】日本の女性は危機感が足りない。急増中!自惚れて貧困生活を送る女達 最近は実家暮らしをする女性が増えました。 結婚に躍起になっている人が多くいるのも、婚活関連の記事や動画を見ていればよくわかります。 孤独が嫌だから婚活するのはいい…