孤独死について考える 独身男性よ幸せに生きろ!!

<

孤独死についてあなたはどう考えておりますか。
私たち独身男性は特にその可能性が高いと思われます。

 

しかし今孤独死している方々は既婚者もいるわけで、
別に独身に限った話でもないわけです。

 

であればすべての人にこの孤独死と言うものは関わってくる問題だと言うことです。

 

私自身は孤独死自体は問題ないと思っています。

 

しかしその後の方々に迷惑がかかってしまうそのことが 1つ不安の種であります。
また死ぬ直前、体が動かなくなったときにどう対処するのか、ということもあります。

 

逆に言えばそれらを対処することでが 不安を解消する手立てになるはずです。

 

なかなか大変な問題ですのでどうか皆さんのご意見を聞かせていただきたいと思います。

ljsbobetgw.com