独身男性の趣味 サバゲーのススメ

<

絶対に裏取りがしたい男の動画 in サバイバルゲームフィールド なよろ

 

皆さんはサバイバルゲームというのをやったことあるでしょうか?

 

私は全くミリタリーの分野には興味がないのですが、新しい趣味を探すにあたって動画を探していました。

 

サバゲーの動画を見たのですが、非常に面白そうなゲームだなと思いました。

 

私の実家の近くにもサバゲーができるような施設があるようです。

私の弟は結構ミリタリーに詳しく サバゲーもやったことがあるとの事でした。

 

ご時世的に、ちょっと難しいところありますが、それでもミリタリーのことを知っておくこと自体は必要なのかなとも思います。

 

しかし、かなり戦略的にやらなければいけないな、と 難しさも感じています。

 

考える楽しさがあるのかもしれませんが・・・・

 

協調性も必要ですね、 何よりお金が必要でしょうか。

 

全部揃えるといくらぐらいになるんでしょうね。 お金のかかる趣味ですね。

 

趣味を新しく始めるにあたって、いろんなものを探していますが、こうしたちょっとマニアックな趣味も良いのではないでしょうか。

 

たくさんのお友達もできそうですしね。

 

しかし、やっぱりお金がかかりそうです。