健康虐待してはいけない 断食も糖質制限も自己責任

<

2ちゃんねる】過激派ヴィーガンの母に肉食がバレて、家出したw

 

こういうのは本当に良くないと思うのです。

自分の責任において糖質制限や、ヴィーガンをするならいいのですが、人に強要するのはダメですね。

 

私も16時間プチ断食や糖質を抑える食事を心がけておりますが、勧めはしますが強制はしません。

 

なぜなら、十分な研究が出揃っていないからです。

必ず、それを否定する論理が出てきてそれに打ち勝つのに、何十年とかかるのです。

 

糖質制限や、断食についても否定的な話もあります、。

 

私は、それでも効果がある、と信じているので、続けています。

そう、結局は信じるか信じないか、その程度なのです。

 

だからこそ人に強制してはいけない、失敗した時の責任取れませんからね。

 

親子でこんなことをしてたら本当に子供がかわいそうです。

独りよがりの健康虐待に付き合わされるのは本当に厳しいです。

 

私は、結構、こうした食事制限などは精神的な効果も大きいのでは、と思っています

 

つまり、やる気もないのに取り組めば絶対に失敗します。飢餓がある国で断食なんかする人はいませんし、普通に人が死にます。

 

いつでも食べれる、という安心感があってこそ断食ができるのです。

出なければ飢餓なんて発生しません。

 

ということで、断食も糖質制限ヴィーガンにしても、自分だけで取り組みましょう。

誰かが聞いてきたら勧めるのは良いと思います。

 

糖質だって、もしかしたらまだ見つかっていない効能などがあるかもしれませんし、全く摂らないことによる弊害も今後出てくるかもしれません。

 

何事も慎重に、自己責任で行いましょう。

 

AI画像生成技術の進化 無料で美少女ダウンロード(18禁注意)