高級ノートを買うかどうか・・・悩む・・・

<

私のトラベラーズノートの使い方

 

最近、日記を書くようにしているのですが、いろんなノートが世の中にはあります。

 

私は普通のノートで書いているのですが、モレスキントラベラーズノートなど、かっこいい物もたくさんあります。

 

やっぱりこういう高級なノートはテンションが上がりますよね。

 

まあ、高くて手が出ませんが・・・・

でも、ちょっと奮発してみようかな、とも思っています。

 

日記も続けてはいるのですが、忘れそうになることもあり、いつか途切れそうな予感がしております。

 

そこで、こうした高級ノートでテンションを上げていくのがいいかな、と。

 

描きたくなるような環境を整えることを目指していきたいと考えております。

 

しかし、高すぎるわけではないですが、ノートに何千円も出すのは勇気が必要ですね。

 

うーん、ちょっと考えてみます。