お仕事を頑張っている皆様 本当に毎日お疲れ様です

<

今日も疲れたサラリーマンを見ながら本当に大変なんだな〜としみじみ

 

私もそうなのですが・・・・

 

しかし、たまに人の流れを観察し、この人はどんな生活を送っているのかな〜と思いながら帰宅することがあります。

 

決して楽ではない生活の中、それでも歯を食いしばって頑張っているのです。

 

ゆっくり休んでほしい、そう思った今日この頃です。

 

家でリラックスするには趣味がいいかな、と思います。

意外と帰宅後何もしない、というのもいいのですが

 

やることがある方が、満足度が高い、という話があります。

 

ゲームでもいいですし、本を読むでもいいです。

何か明確にやることがあると大変な毎日ですが少しゆとりが持てると思います。

 

力尽きて倒れそうなこともあります。

 

体調が悪いのに休めない時もあります。

 

きついきついこの世界、

 

私もいつまで働けるのか、戦々恐々としながら日々を過ごしております。

 

なので、少しでも勉強を、というこで読書をしたりもしています。

 

どうか、心やすまらない毎日だと思いますが、負けずに頑張ってください。

 

ljsbobetgw.com