【vtuber、パウラチャンネル】奴隷の見本市

<


https://youtu.be/87wGZcOXNFE

 

年収シールの話は確か数年前に記事になっていて私もどこかの記事で触れたと思うんですが改めてその話をしたいと思います。

 

婚活パーティーに行った時に男性側の名札にシールが貼られていてそれが年収別になっていたという話です。

 

なんでこんなことしたかって言うと、ぱっと見て年収がわかる、いちいち相手に聞かなくてもいい、そういったメリットがあるなと思います。

 

まあひどい話ですが。

 

あからさまに無視されたとかそういう話を記事にも書いてありました。奴隷の見本市と言い方をしていましたがあながち間違ってもいないかもしれません。

 

男性の方が多くお金を払って自分たちの奴隷の見本市を開くとはド M の究極地ですね。

 

相変わらず男性5000円女性500円ぐらいの値段設定でパーティーが開かれています。

 

ほとんどのページで残りわずか、となっていて本当なのかちょっと疑わしいところはありますが人気なようです。

 

大手の結婚相談所でも成功率は2割あればいいほうと言われています。

 

入会にも20万30万円ぐらいかかったりするところもあります。

 

もちろん年収が低くても結婚相談所時代は入会はできると思いますが、なかなか相手にはされないでしょう。

 

それよりも年収を高くしていけるよう、自己投資などにそのお金を使った方がいいかもしれませんね。

 

最近は一流企業に勤めている若い人も独身でいる人が多くなっているようです。

 

趣味にお金を使いたいということでマンションや戸建も持っているのに独身という人も噂ではいるようです。

 

独身もかなり増えてきました我が軍も圧倒的ですね。