まだまだあるぞTwitter #旦那しね 【パウラちゃんねる】

<

パウラちゃんねる様の動画引用!

 

 

今週の旦那死ね

 

結婚したら無慈悲な旦那に虐げられ女性は不幸に見舞われてしまいます。

 

こんな思いさせられませんね。

 

だから結婚してはいけないのです。

 

結婚しなければこんな SNS に書き込むなどという事がありませんからね。

 

女性の皆さん本当に大変な思いをされています。我々独身男性は応援しております。結婚はしませんが陰ながら支援いたします!

 

自分の見る目のなさを世界中に発信してしまっているw・・・ゴホン

きっと騙されていたんですね。

 

景気も悪いので国と一体になって、世の中の男性の結婚意欲をガンガンさげる活動お疲れ様です。m(_ _)m

 

かなりの成果を生み出してるのはないかと確信しております。

 

動画のコメント欄引用

婚活してる方にとって、夢と希望を与える大変良い動画でした\(^o^)/

 

こうなると、結婚って何?と思う。男からしたら性欲を満たす&子供を作って貰う以外のメリットが無い。生活費を貰うのが当たり前で、ほんのちょっとした事でイライラして不満たらたらで、○ねと? どんだけ女が偉いと妄想するんだろね。日本は終わったよほんと…

 

旦那を精神的に傷つけちゃったら自分が加害者になっちゃいますからね 女性は常に「可哀そうな被害者」でありたいのですよ

 

これは真理ですね。この国の女性は弱者としての特権を持っています。その特権を振ることによって自分たちの欲求を通してきたのですが、お間抜けなことに、「あぐら」をかきすぎて、男性を立てる能力が無くなるなど、すっかり弱ってレベルが下がりました。

 

結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い結婚怖い

 

旦那の嫌われブリがすげなぁ。 だったら、自分で働いて生きていけよ

 

それをしたくないんですよw、だから被害者のふりして死ぬほど嫌いな人にぶら下がって生きている、その惨めさをからTwitter にはけ口を求めているのでしょう。

 

なんで、全部旦那が悪いってなってるのだろうか…旦那が悪いこともあるだろうけど。 ATMとしてしか旦那の事見て無いのだろう。そんなに嫌なら出ていけば良いのに…謎やわ〜 結婚にメリットが見当たらん。うちの親に聞いてもキモい回答しかないし

 

後半になるほど知能低そうなツイート笑う そして「離婚しない私が悪いのかなって感覚に陥る」でもう爆笑に変化した いや幸せになれるから離婚しろよwww知能どんだけ低いのさ

 

旦那死ねとか言う女と結婚なんかしたくねぇ…こんな女性ばっかりなんだろうか…

 

死ねって思うくらいなら離婚すれば良いと思うの 離婚したくない、死ねばいいって本当に訳わからん

 

無意識に離婚して子供を育てるより、嫌いな旦那と一緒にいる方が、楽だと判断しているからです。

 

死んで欲しい位嫌なら離婚すれば良いのに。 まあ、今更勤め人になって金を稼ぐ様な社会性ないから無理だよね。一度時間に縛られず、旦那に文句言われてもモラハラだって喚けば済む無責任な生き方覚えちゃったもんね。 その時に楽な方へ流れた己を呪いなさいな