夫のせいで私の価値下がる!アラフォー既婚女性!怒涛の反論コメント

<

アラフォー既婚女さん「夫のせいで私の価値下がる」w【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

結婚するということはこういうことです。

 

こんな世の中の趨勢がわからない、何も勉強もしていない、「自分の幸せだけ」を目指すのは哀れというもなかなか愚かなり。

 

ふざけている、あまりにふざけている

 

ただし、こんな人ばかりであることが最大のリスク!

結婚なんてしちゃいけませんね。

 

それでは怒涛のコメント欄を見ていきましょう。

 

「夫のせいで私の価値下がる」ではなく「自分のせいで自分の価値下がる」ですね

 

 

母親になるための準備不足。母親になったらいけない人が多すぎる。

 

 

またか❗️という気持ちになりますね😓 奥さんは夫を道具みたいにしてますね。どれだけ夫が優れていても更に上へのマウント目指して、マウント取る為の道具として価値が無いとか言い出すんでしょうね💦

 

いつも思うのは、こういう婦人会やママ友連中とつるむ女達って、自分は凄い!という自慢なら分かるが、夫は自分でもないのに、夫の悪口や夫自慢しかしない日本の女はマジ腐ってる。 何故日本の女はこんな空しい事してんだろ…情けないわほんと…

 

いざとなれば離婚すればいいと思い結婚しました。」 ↑そもそも結婚をこんなスナック感覚でしているので、子どもも「私は子どもがいる。だから私は母親。一人前。」というアクセサリー要員でしかないんだろうな…。

 

もう、結婚の時点から自分の子としか考えてないじゃん。 本当、こんなのと結婚した旦那と生まれた子供が可愛そうだ!

 

そんな低レベルな旦那にしか相手にされなかった低レベルな自分を恨めとしか。 つかマウント合戦なんてものがあるからステータス性のある男しか結婚出来ず結果女も独身だらけの社会になったしママ友は本当に害悪

 

 

子供の幸せ<自分の幸せ 家族の幸せ<マウント材料 とりあえず、黄泉に行くまでは改善の見込みがないので、独身で過ごします。

 

 

「子供」も自分が幸せになるための道具でしか無いんだろうなぁ

 

 

この投稿、最初に「離婚覚悟で妥協で結婚しました」っていう所でもうオチてるんだよなぁ……w 取り敢えず旦那さんが可哀想だし、このク〇女は働いてらっしゃるんで、子供の親権渡して離婚しろよw

 

 

 

下を見ては勝ち誇り上を見ては妬み嘆き、自分は何の努力もしないで悪い事は他人のせい・・・ 典型的なクズ人間の様な方ですね 端から見てると何処かの国の様な人間性です、こんな奴は何をやっても上手くいかない。

 

一番恐ろしいことはこういう人が結構いるということ。

 

新しい動画です。

よろしければチャンネル登録願います!

 

youtu.be