離活 ?悲劇のヒロインぶる女性達 やっぱり男性は独りが吉!

<

離活 ?なんでもいいように解釈する女性達 男性は独りが吉!

 

news.yahoo.co.jp

 

バツイチ女さん「せっかく親を捨てたのに!」自己中&モラハラで夫を3年間も苦しめた件

パウラちゃんねる様から引用させていただきました。

 

さて、今回もすごいお話でした。なんか終始女性が正しい、という観点で自己正当化することに並々ならぬ力を注いでいることに感服いたします。

 

上昇志向がある、とか自己弁解万歳、です。

 

自分は可哀想

自分は間違っていない

相手が悪い

 

まあ、これだけですね。

 

これが日本の実態です。

 

アフターコロナは独身の時代です

どうかこういった事象をみて考えていただきたいと思います。

 

それでは日本の男性がどう思っているのかコメントを引用していきます。

 

女「バーで知り合って」 「お金を派手に使う方で」 「上昇志向で」 私「あ、もういいです💧」

 

またまた日本の未婚率が漠上がりする動画大変ありがとうございます❗明日は我が身きおつけて生きて行きます!

 

毎度毎度「困った性格の女さん」が出てくるので、もう一々コメントするのに疲れてきました(苦笑) これからは複数の衣装で楽しませてくれるパウラちゃんと「おしゃべり〇玉」を楽しみに動画を拝見することにいたします。

 

これ、元旦那さんが救われたというハッピーエンドですよね?え?違うの?

 

もう40なら誰とも結ばれずに独身のままで犠牲が出ずに済みそうだなー。

 

自分が正しいと思い込んでる奴は悪党よりもタチが悪い

 

 

いや、本当にその通りです。

最近パウラちゃんの動画に出てくる女さんを見て思うのは「好きにすれば?、苦しむのはお前だけだしw」としか思わなくなったw

本当に女ってろくなのがいないね、単に欲望が肥大化したモンスターじゃん...