少子化は増税するための大義名分である!独身者よ目覚めるべし!

<

 

【違う気がしません?】少子化は本当に悪いことなのでしょうか? 子供が減っても幸せな社会にして欲しいのですが……

 

 

私もこの動画の戸田氏の意見に賛成です。

子供が少なくなるならば、その方向で物事を進めていけばいいだけです。

 

問題は

 

少子化大義名分に何をしてもいいこと です。

 

つまり、理由づけに我々は利用されている、ということです。

景気が悪く、何もしなかった政府に問題があるに決まっているのですが、その目をそらされ、

さらには、裏で増税していくための準備をしているのです。

 

早速、社会保険料が上がるような記事も上がっています。これはまずいですよね。消費税も上がりそうです。

 

このように、表立って騒いでいることは決して将来に対して政府が心配しているわけではなく

何かやりたいことがあって、それを誤魔化すためにやっていることなのです。

 

しかし、こうも少子化が使われると、やばいですね。

 

何も言えず、現役世代が搾り取られることになります。

子育て世帯だって補償もされるけど、納める金額も増える、という意味のわからない状況になります。

 

独身も実質独身税のような形になって行きます。上げ放題ですね。

 

ljsbobetgw.com

 

人生、本当に大変です。

なかなかお金もなく、希望もない、生きていくのがやっとです。

 

ドールとの生活も楽しいですが、締め付けられていく感覚は厳しいものがあります。

どうか私と志を同じくする貴方も一緒に頑張りましょう。

 

独身男性の牙城 雪乃の人形にてぜひコメントをいただきたいです。

みなさんからも結構コメントをありがたく頂戴しております。

 

ljsbobetgw.com