ChatGPTに聞いてみたおすすめの絵を描くチャンネル。

<

最近話題の AI チャット、ChatGPT におすすめの YouTube 動画を聞いてみました。

自分が検索しても限りがあるなと思っていたのでちょっと試してみました。
最近絵を書きたいなという風に思ったので、

おすすめの絵画チャンネルを聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

シャーペン】日々のスケッチメイキングじっくりバージョン/ 美人画 / 人物画 /イラスト上達 / 絵が上手くなる /デッサン

 

海外のチャンネルもあげさせていただきました、 皆さんほんとに上手ですよねこれを見て少し始めてみようかなと思いますが本当に上手くなるんだろうか。

 

上手な方がたくさんいてその動画を間近で見ることができるというのは時代も変わったなと思うわけです。