無敵の人 | 日本の終焉は近い

<

緊迫の一部始終動画】岸田総理演説で“爆発音” 威力業務妨害の疑いで男(24)逮捕

さて、またとんでもない事件になってしまいました。

 

安倍元首相の事件から1年もたたないうちに首相が狙われてしまうと言う、
情けない事態になってしまいました。

 

これは明らかに警備の是非が問われてしまうのは仕方がないかと思います。こんな簡単に事件に発展してしまうと言うのは、いささか警備が貧弱であると言う事は否めません。

 

事前に察知して押さえる位ではないと難しいですよね

 

そして、このような無敵な人が爆発的に増えているというのも よくわかります。

 

税金が上がる中、生活が苦しい、虐げられている、と感じている人が増えている証拠だと思います。

 

もちろんこのようなテロ行為は断じて許してはいけませんが1年に2度も起こってしまうというのは、 政治家の方々も重く受け止めなければいけないでしょう。

 

まぁ多分何もしないと思いますので今後もこのような事件増えていくのではないかと思いますこんなに簡単に接近できるのですから。

 

追記しました

↓↓

 

ljsbobetgw.com