リアルドール関連のTwitterアカウント 凍結祭り

<

つい先日なのですが、いきなりTwitterのアカウントが凍結されました。
何もしてなかったのですがどういうこと?


よく見てみると他のアカウントも一斉に凍結されたようです。
それこそドール関連の業者さんまでのようです。


それぞれ今は復活していると思いますが、Twitterもだんだんと規制が厳しくなってきているようです。


どうも、こうしたリアルドールを快く思わない海外の団体が関わっているとか・・・


私たちドールオーナーは趣味を楽しむことを目的として活動しています。
もちろん配慮して写真なども投稿しているわけでございます。


気に入らないからと言って
このようにことをしてくるのはいかがなものかと思うわけです。


1日1日を大切に疲れをドールで癒し休みには一緒に出かけて写真を撮影したり
人から見ると変わっていると思われるかもしれません。


しかしリアルな人間関係の方がよっぽど私には醜く見え、体裁を取り繕っているようにしか見えません。


もちろん何か犯罪に使われたとかリアルドールがあるから性犯罪が増えているというようなデータがあるのであれば、わからなくもないのですが・・・


私たちにとっては家族のような存在です。


単なるアダルトグッズではないのです。
1人孤独に生きる独身男性にとっては、かけがえのない人間です。