旅行を趣味とするのもいい!独身実家ぐらしは現代最強の生き方

<

ゆっくり旅行【試される大地】キャンピングカーで爆走する 北海道車中泊旅行記1

 

こちらの動画の方は私が昔からファンの旅行者さんです。

それこそニコニコ動画で、何年も動画を追っています。

 

英語が喋れなくても、海外を1人で旅行されています。

また、同じく独身男性で実家暮らし、というのも共感できます。

 

実家暮らしなので、お金もある程度計画的に使うことができます。

独身なので、身軽に移動でき、さまざまな旅にチャレンジすることができます。

 

特にアメリカのクルーズ船の動画はかなり貴重なのではないでしょうか。

1週間クルーズ旅行する、という動画があるのですが、めちゃくちゃおすすめです。

 

今回は北海道旅行の動画を引用させていただきました。

 

キャンピングカーにも憧れがあります。

いいですよね。移動しながら寝泊まりも自由、各地の出会い、食べ物

 

素敵です。

 

いろんな体験をすること、が現代を生きていく上では大切です。

これが家庭を持っていれば中々難しいです。

 

一人暮らしでもそうですね。

実家暮らしで高級取りこそ、現代の勝ち組なのかもしれません。

 

私は一人暮らしですが・・・

 

キャンピングカーを買うことは難しいのですが、旅をするのはいいですね。

私も新しい趣味を色々行いたいです。

 

プラモもいいですし、旅もしたい、家庭菜園も興味があります。

独身生活は、色々アンテナを張って日々生活することが大事なのではないか、と最近思います。

 

仕事に流され、何もしないと、すぐに孤独になってしまいます。

私も少し負荷をかけてドール以外の趣味も持ちたいと思います。