世界を旅するのもいいかも!独身男性の趣味

<

インド寝台列車の旅🇮🇳|寝具のないベッドで14時間 770円

 

また、面白い動画を発見しました。

インドの旅、おそらく私は一生行くことがないと思いますので、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

いいですね。コロナもひと段落しましたので、これからは世界旅というのもいいのではないでしょうか。

 

独身であれば、身軽にどこへでも行けます。

特にインドは価値観が違いすぎて面白い体験ができるでしょう。

 

この男性の方は逞しいですね。旅を楽しんでいる感じが出ていて好感を持ちました。

 

しかし、すごい寝台列車ですね。こういうのもいいですよね。

本当の旅というものはこういうものなのでしょう。

 

全て恵まれた状況ではなく、不便を感じながら新しい土地を冒険する。

私も旅行はしたいなと思うのですが・・・

 

それではコメントを引用いたします。

 

ディスる訳ではないんですが、自分と同じくらいの英語レベルで一人で旅出来るのマジですごい… めっちゃかっこいい!!! 憧れるわ~!

 

そうですよね。憧れますよね。自分もこんな旅をしてみたい、と素直に思います。

 

最近ザックさん見つけました。インド、旅慣れてて観てて楽しいです✨カッコいい!街の紹介も沢山の食べ物の紹介も、凄くいいです!絶対このチャンネル超人気になると思う! インド行ってみたいって初めて思いました✨ちなみに、色々召し上がってますがお腹にきたことってないんですか?

 

貴重な動画をありがとうございました。インドの雑多な感じ、人間らしい生活してるな、って感じです。日本にはない良さがあると思いました。

 

そうですね。今の日本はギスギスしてますから、こうしたのんびりとした生き方が大切なのだなと感じます。