センスのない政治家ばかりで心配になる

<

https://youtu.be/bUvIbEulbrE?si=-F5ORGatQ-a7VjSd

 

さて、フランス 税金 旅行ということで 避難を受けている 松川 議員ですが 皆様どうお考えでしょうか 

 

私自身は 研修旅行とは言っても多少の観光などは別に構わないと思っています

 

ただ 問題なのはそんなことを SNS に投稿すれば非難されに決まってるという。事を分かっていなかったというアホさ加減です。

 

どう見ても 上級国民が海外旅行をして楽しんでいることをみんなにアピールしていると取られるに決まっています。

 

自分たちはもはや 庶民ではない自覚が足りないのです

 

たとえ うちうちに公開したとしても漏洩する、という危機感が必要でした。

 

今国民は 物価高 に苦しんでおり 今後どうなっていくのかわからないと不安の中生きています。

 

なので 非常に炎上しやすい環境にあります。

 

そして政治家というのは そういったことをきちんと 空気を読まなければいけません。

 

そして現代の このネット時代の恐ろしさ というのをまだまだ 認識していないようです。

 

ネットによって 距離が近くなった分その批判の強さ というのは計り知れません。

 

このような事態になることは想像していなかったと思いますが やはり 政治家として問題がありそうです。

 

しかも 先日は 森昌子 議員も地元の福島が台風で大変な時に アメリカに行っていたという 本当に 首相 始め 間が悪い人たちが集まってるだという印象です。

 

色々お付き合いもあるでしょうし、お金落とさなきゃいけないところもあると思いますので行くのは構わないのですが

 

やっぱり センスが壊滅的ですね。

 

私は政治家というものは天命が必要だと思っています。

 

そして このくらいのことで炎上してしまうという弱さも露呈してしまいました。

 

こうした ピンチを何とかするくらいの胆力も必要です。

 

結局 やり過ごしてお茶を濁す しかできない程度の政治家 しかいないということです。

 

本当に国民がやってほしいことをやれば ついてくるはずです。

 

いつまでも財務省 などの顔色を伺って減税をしないということをやっていれば 国民から見捨てられるのは仕方のないことです。

 

今後もどんどん 炎上してしまいます。

 

本当に しっかりしてもらわないと日本は立ち行かなくなってしまうのではないかと 最近本当に不安になりますので

 

どうか 政治家の皆さん頑張っていただきたいと思います。