iPhone15 高い・・・Androidの方がいいよね

<

骨折中に25万のiPhone15 Pro Max 水没か…【開封レビュー】【iPhone 15 Pro Max】【ヒカキンTV】

 

さてiPhone15が出ましたね。

まあ多くの方にとってはそんなに必要ないと思いますが、やはりこうしたガジェットの発売というのは個人的には嬉しいです。

とは言っても今回は見送る感じですが。

高すぎです。

スマホの進化も本当に著しいのですがだんだん目新しさがなくなってくるのがやはり残念ですね。

昔は毎年買い換えるほどAppleユーザーでした。
今でもパソコンはマックを使っていますが、スマホAndroidに変えたりもしています。

やはり毎日使うものですからある程度ストレスがないよう、なるべく数年で変えるようにはしています。

今はAndroidの方が使いやすいですよ。

これはやはりいろんな会社が参入しているからだと思います。
iPhoneに関して言えばApple社だけですからね。

多くの会社が参入してる結果、機能性だけで言えばiPhoneを抜いたということでしょう。


私自身はアップル信者が抜けきれていないので、いまだに使っていますが・・・・


Appleの良さは、Apple製品同士の連携がすごく良いということです。
これはかなり長所ですね。

なので、Appleで統一する人はその方がいいでしょう。


とはいえ今回のiPhone15は軽くなってカメラの性能も良くなりましたが、正直そこまで機能は使いこなせないですね。


型落ちで十分ですよね。


Androidは昔Huaweiを使っていました。非常に使いやすくて気に入っていたスマホでした。


びっくりするぐらい良かったのですがやはり例の事件で、Android自体が使えなくなったので使うのはやめましたが残念です。

このように国の情勢が私たちの生活にも関わっているということを実感した次第です。

今後は、少し様子を見つつiPhone16を購入するかどうかちょっと考えていきたいと思っています。