世界は確実に前進している

<

最近は外食をすることが少なくなりました。

 

やはり 最近 物価高 によって食費も馬鹿にならなくなっています

 

特にご家族がいる場合は本当に厳しいでしょう

 

そんな中 飲食店の皆さんも工夫を凝らして色々頑張っておられると思います。

 

物価が高くなると当然 外食を控えられるため 非常に辛いですよね。

 

話は変わりますが

 

今日はどうしてもカレーが食べたかったので とある店のモバイル オーダーを活用しました

 

本当に最近は 手軽に何でも購入できるようになったことに非常にびっくりしました。

 

その時間に行けば 待たずに商品が手に入る 他にもマクドナルドも やっていますし

 

この他のチェーン店も どんどん 導入しています。

 

世の中というのは テレビやネットを開けば 常にネガティブなことばかりです。

 

しかし確実に一歩ずつ 見えない範囲で進歩しているんだな というのを改めて感じました。

 

こうして便利になると もちろん その裏で何かが犠牲になっているのを確かですが

 

私は素直に技術の進歩に感謝を申し上げたいと思っています。