散歩して素晴らしい朝を堪能しよう

<

すっかり涼しくなりました。

朝散歩を始めてみました。

 

なかなか朝起きるのが苦手だったのですが、睡眠の記録をつけるうちに少しずつ朝早く起きることができるようになりました。

 

朝散歩すると本当に気持ちいいんですね。

 

空気も澄んでいますし、静けさのある街も素晴らしい。

 

まあ、偉そうに語っていますがいつまで続くかはわかりません・・・

 

でも朝早く起きるのはいいと聞きますからこれからも続けたいなと思います。

 

ただ、夜型、朝型と、睡眠も結構分かれるみたいなので無理をしない方がいいでしょう。

 

朝起きれるから素晴らしい、というわけではないです。

もし可能であれば、朝散歩してみてはいかがでしょうか。

 

夜でもいいですね。

 

夜の街を散歩するのも非常にストレス解消になります。

昔は夜散歩していました。

 

今は辛くて朝にしていますが、朝忙しい方は夜ちょっと買い物がてら歩いてみてはいかがでしょうか。