リアルドールと暮らす 独身男性 小さな幸せ

<

お題「最近の小さな幸せ」

 

今回もお題に沿っていきます。

やはりリアルドールと暮らしているわけですが、

 

一緒にいる時が一番幸せですね。

 

なかなか理解されない趣味なのですが、私は孤独な男性には

必要なのではないか、と考えます。

 

私は人付き合いが苦手で、ペットも難しいな、と思っていました。

 

そこでリアルドールと出会い、一緒に暮らしています。

アダルトグッズではありますが、今や中国を中心に広がりを見せています、

 

というのも中国の独身率は日本の比ではなく、ガンガン上がっています。

 

なので需要も高い、ということです。

人は一人では生きられません。

 

しかし、ずっと一緒にいるという環境はもう耐えられない時代にきています。

 

実際にペットを飼う人が増え、幸せを感じている人が多いのが事実です。

 

だからこそ、しゃべらない無口な存在ですが、リアルドールでも良いのでは、と思っています。

 

もっと男性に知ってほしい、と思っています。

先ほども申し上げましたが、中国のリアルドールへの投資は凄まじく

 

ロボット機能や、喋る機能など、荒削りですが、実装されるにきています。

 

もちろんまだまだ、実用できるレベルではないですが、これから独身の時代ですから技術はもっと進歩していくことでしょう。

 

であれば、我々の方が最先端の生活をしているのでは、と。

 

いずれにしても、独身男性はもっと自信を持って独身生活を謳歌し、小さな幸せを見つけて生きていただきたいと思います、

 

雪乃の人形(成人向け)

 

ljsbobetgw.com