リコリス・リコイル 千束 フィギュア作成動画!マジすげ〜

<

リコリス・リコイル】錦木千束のフィギュアを作ってみた【Sculpture/clay figure】Lycoris Recoil Chisato Nishikigi

KotohaModeling ことは模型 様動画引用

 

さて今回は立体フィギュアを作成している方のチャンネルです。

非常にいま人気のアニメリコリスリコイルの千束を製造しています。

 

本当に職人というのは素晴らしいですね。ひとつひとつ丁寧にそんなところまでという細かい心意気が感じ取れます。

 

こういった夢中になれる仕事や趣味というのも私たちは持ちたいものでございます。

 

これは職人によって違うかもしれませんが、手の方は後半なんですね。

 

スカートのところで感動してしまいました。

本当に立体的になるんだなーと。

 

アニメの方もいよいよ佳境に入っていきました。

海外の方でも人気だということで嬉しい限りです。

 

真島の人気がすごいですね。私も気に入っているキャラですが、皆さんはどのキャラが好きでしょうか。

 

千束の元気の良さ、たきなのクールだけどポンコツなところ、見ていて力をもらいます。

 

あまり普段は欲しがらないのですが、こちらのフィギュア見てると欲しくなってきますね。

 

それと同時にリコリスの制服も独特で可愛いですね。

なのでコスプレ衣装を買ってみたいところです。

 

我が家にはリアルドールがありますので着せてみるのもいいかな、と。

 

私の独身生活の楽しみのひとつ、アニメ鑑賞があります。

いつもいつも、楽しくて素晴らしい作品を生み出してくださる関係者各位に感謝を申し上げたいです。

 

本当に大変な現場だと思います。

 

そしてその作品を支えている、こうしたフィギュアを始めグッズを作成している方々も

頑張っていただきたいです。

 

フィギュアがどうやって作られているのかっていうのを、初めて見させていただきました。

 

絶対私には難しいと思いました。あんな細かいところまで配慮できないです。

しかし、自分でもこういうものを生み出してみたいという気持ちになりました。

 

今後も独身男性のあなたに、一生涯の趣味となり得るようなお話を届けたいなと思っております。