コロナで夫婦関係悪化!君子危うきに近寄らず【独身最高】

<

 

【漫画】何もしない夫…ストレスMAX!コロナで夫婦関係悪化!コロナ離婚の実態

 

さあ、結婚したいですか?

婚活してますか?

 

これをみて欲を鎮めましょう。

 

今や結婚しても3組に一組は離婚をしてしまう時代です。

 

1回くらいはという人がいますがとんでもない、その一回のリスクがどれほどのものなのか

 

いやというほどその悲惨な結末をしっているので、やはり今の時代独身の方が男性はいいんじゃないでしょうか。

 

今回もコメント欄を引用致します。

 

うん。大人になっても結婚しない。

 

今回の休みで奥さんが想像以上に何もしてない事がわかって離婚したくなったわ

 

やっぱり住宅ローンが決定的やね。この不安定な世の中でローンを組んで銀行の為に何十年も働くなんて無理だろ

 

もうなんか男が生き辛い世の中だし、結婚も嫌になるの当たり前だよなぁ、、、少子化?どうぞ勝手に、、

 

オレもう51だけど、結婚していなくて良かった・・という事もあるんだな・・と思った・・w

 

こういうのあるから結婚しないほうがいいって結論になる 結婚しないほうがいいって人のほうがキチンと問題を把握し 理論的ですね

 

この嫁は自己肯定感が強すぎるんだよなぁ。 自分が一番やってると思って相手の頑張りを評価できないタイプ。 別れてよかったな旦那(笑)

 

やはり結婚は人生の墓場ということですね 特に男性にとっては

 

こんな女と結婚したくない… てか、結婚はいいや…独身最高!

 

独身促進するためなので、超偏ってますがそんなことはどうでもいいのです!

 

今年は本当に大変な事態となりコロナウイルスの影響でテレワークが進み自宅にいることが増えました。

 

そうしたことによって夫婦の仲が悪くなるという事態が起きました。コロナ離婚という言葉もよく聞きましたね。

 

同じ空間にいると縄張り争いの本能が働き争いをするようになる。

 

結婚なんてするもんじゃありませんね。

 

独身であればその点は全然問題ありません。

どうせ結婚しても離婚する確率もかなり高いのです君子危うきに近寄らずです。

 

ハナから危険なことはしないのが得策です。

 

スキマ時間で働くなら「シェアフル」