独身男性が爆増する未来!我々が多数派になる

<

 

最近は本当に独身が増えたように思います。

私の周りでも子供がいない人はざらです。

 

男性の生涯未婚率が30%になりましたので、それも当然かなと思うわけです。

今後は益々増えていくわけですが、

 

非常に問題なのは現在独身男性の寿命の平均ではなく中央値が67歳だということです。

長く生きたいと思いませんが病気でお金がなくなるのは非常に困る。

 

ここが非常に難しいところです。

健康では痛いけど長くは生きたくない。

 

実際に未婚でいれば早く死ねる事は分かりましたが、なるべく急死が望ましいです。

 

年金も払ったぶんなんか当然帰ってきません。

今払っている分は上の世代に使われてはいるのですが、自分の時には下の世代の迷惑にならないのであれば、それもいいかな、とも思います。

 

工場で人間を増産できるシステムができれば結婚、出産、子育ては完全に趣味趣向になるから、人工子宮とかファクトリーベイビーみたいに完全人口で作られる生命が当たり前の世の中まで進んでほしい。

 

誰かのために金使うの大嫌いだから一生独身でいい。

 

なんか男も女も相手に対して求めるレベルがどんどん高くなってる気がする 企業の新卒採用とかもそう、社会のみんながみんな高望みしすぎ

 

正直この世の中ハードル高過ぎる。容姿、能力、収入とか。

 

仮にワイと結婚するとか罰ゲームかなにか以外ありえへんしな イケイケのチャラ男がたくさん子供作ってくれ

 

買い物とか外出して親子連れ見てもこうなりたいと思えん 自分の時間を取られる恐怖が勝る 無理だわ

 

ある程度金あるなら独身の方が幸せってよく言うけどその通りだと思う 寂しがり屋や孤独が嫌な人は老後が問題

 

税金を子持ちの方にあげてくれ そして俺の分まで幸せになれ

 

年収200万って最悪ワードがトレンド入りするくらい金無いのに子供とか育てれない