アイドルマスター新作アニメ 最高です

<

アイドルマスター シンデレラガールズ U149」ノンクレジットオープニング

 

またすごいアニメが誕生してしまいました。

アニメ好きとしては、楽しみが増えて嬉しいところです。

 

しかし、ターゲットが明らかに俺らなんですが、このポリコレの時代に

よく投入してくるなと感心します。

 

まあ、内容は本当に素晴らしいです。

アニメの作画、色彩、声優さん、スタッフの皆様、本当に素晴らしい内容です。

 

アイマスといえば、数年前放送したシンデレラガールズが本当に好きでした。

単に美少女が出てくるだけではなく、それぞれの悩みを乗り越えていく姿に感動しました。

 

特にメインの、卯月ちゃんの回、ラスト近い話でしたが、丁寧に、その成長を描いていました。何もない自分に劣等感を抱いて悩み苦しむ姿に涙したものです。

 

今回はより小さな子供たちですが、併せて若きプロデューサーの成長も含めてお話がしっかりしていて楽しく見ています。

 

そして、今回のU149は海外でも注目されています(一部)

海外の掲示板の翻訳をしている動画では、脚本の理解が素晴らしいです。

 

しかし、最近のロリ信仰には、そこはかとない闇を感じるのです。

 

ドーターマミーワイフ、というとんでもない言葉が海外で誕生するなど、

一体よの男性は何を求めているのか・・・

 

それは、深い話(でもない)なので、メインの雪乃の人形でお話をいたします(18禁)

 

ljsbobetgw.com