婚姻数激減!! 1人で生きていくことの素晴らしさ

<

 

2chまとめ】1~3月出生数18万2千人、5%減、婚姻数13万4千人、14%減、少子化の速度が早すぎてやべぇw【面白いスレ】

 

婚姻数が、今年に入ってもガンガン落ちていますね。

少子化対策をやります!って意気込んでた時期なのにめっちゃ下がっているのはちょっとw草です。

 

いやもう無理ですよ。

というか、税金上げるための口実なのでこれからが怖いですね。

 

消費税、社会保障費、全て上がってくるのではないかと考えています。

 

日本人は、馬鹿ではありません。

先々のリスクを考えれば、結婚や出産は悪手だとわかります。

 

よほど、子供が欲しい、とか、資産家ではない限りは難しいでしょう。

先日もご主人が辛い家庭の話をしていました。

 

居場所がなく、家族が冷たい、優しくない、本当に消えたい、と言っていました。

 

こういうことを言うと、旦那が家族に何もしてないからだ、と言われるのがオチ、本当に

かわいそうです。

 

私はできるだけ、結婚しない方がいい、彼女を持つことの方がリスクが高い、と言う話を広めています。

 

なんか男性が本当に哀れで悲しくなってしまいます。

 

奴隷ですよこれ。

 

婚姻数が下がっているのは私は日本人が賢い証拠だと考えています。

 

どうか、自分を大切に男性の皆様、自由に生きていきましょう。

 

ljsbobetgw.com