介護をする若者の1日

<

お題「最近気になっているYoutuber」

 

今日はお勧めチャンネル、というわけではないですが、日々頑張っている方を応援する意味で

私が最近試聴しているチャンネルのお話をいたします、

 

 

 

若い方で、介護福祉の仕事をされておられるとのこと。

中々、イケメンな方ですが、仕事は大変そうです。

 

夜勤があるのですね、

夜勤は本当に辛いですね。

 

体のリズムがおかしくなるので体調管理に厳しい最近の世の中には合わないですよね。

 

しかし誰かがやらねばならない仕事でもあります。

立派に仕事されていて素晴らしいですね。

 

しかも自炊もされていたり、昨今の男性はめちゃくちゃ料理できますよね。

これも物価高の世の中に多いては重要なことです。

 

こうした独身の方々の発信が最近は多いように思えます。

みな生きているんだ!という意志を感じます。

 

これからは、このような発信を通じてつながりが出来てくるのでは、とも思っています。

 

次世代、独身はどうあるべきか、一緒に考えていきましょう!

そして動画の若者よ!頑張れ!!