セックスレスの夫婦、旦那から離婚相談?

何度も妻にセックスを断られ続けるうちに、Kさんは自分がこれまで忙しさを理由に怠けてきた夫婦関係を深く後悔するとともに、コロナをきっかけに自分の将来を真剣に考えるようになったとのこと。

「このままセックスをせずに人生を終わりにしたくない。かといって、妻とはもうそういう関係が望めないのなら、身勝手は承知で離婚するしかないんじゃないか、と」 

「セックスをせずに人生を終わりにしたくない」コロナで離婚決意した夫 - ライブドアニュース

 

こういった相談が最近増えているようです。

仕事で忙しくまた夫婦関係も冷え切っていてこの中でようやくゆっくりした時間が取れると思ったらもう時すでに遅し。

 

セックスレスの夫婦が本当に多いようです。

男性は他の女性と関係を持つことができませんので当然妻とスキンシップを図りたいと考えるはずです。

もちろん両者の合意が必要なのは当然ですがなんかちょっとひどい気はします。

 

女性は本当に男性の事を奴隷と同じぐらいな感覚なのでしょう。

 

子供さえ出来てしまえばもう後は旦那はお金を持ってくるだけの装置としか考えていないのかもしれません。

 

この引用の記事の夫婦は子供もいないようです。

 

何のために結婚したんですかね。

 

こういうの見るとますます独身の方が男性にとっては心豊かに過ごせるのではないでしょうか。

 

こういう記事を見て男性はやはりよく考えなければいけません。圧倒的な離婚率の高さ続いたとしてもセックスレスで他の人と交わることすら許されない。

 

風俗も然りですがそういうのを汚らしいと一蹴するような女性たちからは逃げたほうがいいです

 

汚らわしいと言うならばもう結婚しなければいいのです。