高年収男性こそ結婚しない方がいい!?

<

【婚活女子】彼が年収1000万と知って愛おしくなりました

結婚相談所の指南書様 から引用

 

すごいですよね、こんなことを堂々と書き込める胆力に脱帽です。

 

まあ、別段、人それぞれの理由があり、自由だとは思うのですが、こういうことを書き込む人格は疑います。

 

彼=奴隷 

彼=自慢する道具

 

こう思っていることは明らかで、それを好きだなんだと言い換えているに過ぎません。

 

私はこうした女性と一緒になると地獄しか待っていない、そして表面的には見抜けない、と思うので、結婚はおすすめしていません。

 

動画内でもおっしゃっていますが、いくら年収が高くてもお金は自由には使えません。

 

今や高年収の男性から税金をむしり取ることを国は考えています。

 

とにかく生きにくい国になっていることは明らか、何もしないのが基本的にいいのです。

 

収入が不安定になればさっさと見捨てることもこの女性の言動を見ていればわかります。

 

高年収男性の方がこうした魑魅魍魎が群がってきてめちゃくちゃにされてしまうこともあります。

 

女性なれしてる人はいいと思うのですが、女性なれしていない人は気をつけていただきたい、一人で生きていく人生もあることをよく考えていただきたいです。

 

それではコメントを引用していきます。

 

誤)彼が愛おしい

正)金が愛おしい

韻を踏んでいて良いですね

 

「年齢とともに迷う相手がいなくなる」 名言だ

 

こんな話を聞いて愛について考える 結局犬猫に対する愛の方が本物だなって。

 

最後の「専業主婦でやっていける」、これが全ての不信感の原因かな

 

まあ、本音が漏れた、と言うところでしょうか。

 

キティさん、わかりやすくて良いですね。中東あたりから年収数億!辺りの人が現れたらもう鼻血を出しながら大好きになるのでしょうね。頑張ってください。

 

所得税は900万まで23% 

900万以上は33%になる

税務署「彼の年収が1000万越えたら急にいとおしくなってきた」

ドラゴンボールじゃねーんだ「年収」ってのはただ数字が上がればいいというものではない

 

仮の話ですが、この女さん自身が同年収ならこの男さんを好きになるんですかね? まあ、ならんよね。 私は気持ち優先が良いと思うから、女さんは自分で稼ぐ道を行って欲しいな。

 

ほんとその通りですね。男性からしたらなんらメリットないどころかデメリットの方が多いですね。