やっぱり女性に近づいてはいけない 全てを毟り取られる

<

婚活女さん「奢りは女性への先行投資!大切にされてると感じさせる努力をせよ!」→悲惨な結末が判明した模様w

 

さて、今回もパウラちゃんねる 様の動画を引用させていただきました。

 

感想は・・・

 

やっぱり女性に近づいてはいけない、ということです。

 

まあ、こんなもんです、女性というのは、

で、洗脳されている人が大半で、自分のことしか考えず、男性という奴隷を探しているだけなのです。

 

だから、とにかく合わない、関わらない、ということを心がけましょう。

 

婚活なんてしているからこういう目にあうのではないでしょうか。

 

私は結婚自体を勧めていません。

こんな人たちがウロウロしている場所から、いい人見つけて安心できる家庭作れると思いますか?

 

女性は他人に自慢できる金を持ってくる奴隷

 

を探しているだけなのですから・・・

 

それではコメントを引用していきます。

 

投資っていうのは帰ってくる可能性があるからするわけで最初からドブに金を捨てることを投資とは言わないなぁ

 

このトピ主に投資するくらいなら牛丼屋いくわー。だってこいつに投資しても大切にされてるって思われるだけだけど、牛丼屋は牛丼食えるし。

 

全員が全員、ってことは当然ないとはわかってるつもりなんですが・・・。 婚活しないといけない女性はこんなのばっかりなんだって考えたら、男性は婚活するだけ無駄じゃね?

 

いや、ほんとこんなのばっかりなようですよ。

 

「モテない弱い独身男の癖に金は結構持ってるのが気に食わない 」って思ってる女が少なからずいるのが現実

 

こういう女さんに対して女性側から全く批判が出ないなら女性全てがこういう考えだとみなすことになるので、もう絶対奢ったりしません、だって無意味だし。

 

この女さんは輝かない状態になってるのに、そこから更なる上から目線で高望みを求めてるとはな。 20代までは世の中を読んでる人はいてるけど、30代を超えてくるとね。