年齢で価値を測るな!!とガチギレ婚活女性 じゃあそちらも収入で見ないでね!

<

30歳を過ぎた婚活女性様「30過ぎたらおばさん!? 女性の価値を年齢という記号で見るな!!」とガチギレwなお本人は年齢で男を見ている模様w

 

今日も今日とて パウラちゃんねる 様の動画を引用させていただきます。

 

年齢で女性を判断するな、という記事ですが・・・

 

まあ、そちらは年収で選んでませんか?というはななしで終わりなのですが・・・

 

だけど、こんなことを平気で記事にしてしまう方と結婚して、安心できるかいし築けますかね?

 

私は少なくてもこんな強欲な人とは一緒にはなれません。

 

やっぱり謙虚で素直な人ですよ。

 

というか他のスキルなんて結婚いおいては必要ないです。

だからその年まで独身市場生き残っているということは、若い頃でも選ばれなかった問題があるのです。

 

そこに追い討ちで年齢というマイナスポイントも付いたということでしょう。

まあ、我々、生涯独身でいる男性には関係のない話ですね。

 

でもそこまで結婚したいなら、もっと状況を分析したり、戦略を練ったりすることを妥協してはいけないのです。

 

理想と現実を擦り合わせることから逃げることを「妥協しない」と言っているうちは絶対に無理です。

 

そんなに世の中甘くはありません。

 

だったら独身で生きていく術を身につける方が建設的です。

 

それではコメントを引用いたします。

 

テストで100点満点中、30点だった小学生が、親に向かって 「人を数字で判断するな」って、胸を張ってる図 営業マンが全然成績上げられない時、上司に向って 「人を数で判断するな」って、いばってる図w ここ最近で一番の爆笑させて頂きましたw

 

30過ぎの独身かつ婚活中かつ30過ぎの皆さま、しんどくないですか? そういう私も還暦過ぎの独身で婚活負け組ですが、パウラちゃんねる他婚活チャンネルを見ていたら独身で良かったとしみじみ思う今日この頃です。

 

自分から「本当の私を見て」は年齢性別問わず結婚相手としては核地雷

 

もう永遠に文句言い続けて塾しに塾して 孤独に生きながら最後を迎えるしかないんじゃないかなあ こういう人って

 

ほんの少しでも謙虚さがあれば、32歳でも普通に結婚できるだろうにねw

 

本当にその通りですね。年齢のせいにして自分の努力を怠っているのです。

 

よく言うぜ。 そういうヤツに限って、相手を「見てくれ」「貯金」「収入」ついでに「年齢」という記号ばかり見ている癖に… 一度でも相手の「中身」に目を向けた事があったかよ。

自分の事すら「外見」ばかりに気を取られ、「中身」が見えていないのに(苦笑)