高カカオチョコレートでお腹周りを痩せよう

<

我々独身男性は、健康に気を遣って生きていく必要があります。

なので、当然食生活や、習慣を見直していく必要があります。

 

そのために今回おすすめしたいのはダークチョコレートです。

 

痩せる

病気を防止する

ストレスがなくなる

 

このように、結構、良い点が多い食品になります。

高カカオチョコレートはカカオが70%以上のものを指します。

 

最近はスーパーなどでもよく売られていますよね。

 

このチョコレート、特に小分けになっている、ちょっとお高い商品が良いとのこと

・・・高いのは辛いですが・・・・

 

私はトップバリュのい板チョコの高カカオチョコレートを買っています。

 

このダークチョコレートを摂取することで、脂肪の吸収を緩やかにし、ストレスを軽減し、集中力を高めることもできます。

 

また認知予防にも効果的との話ですから、かなり素晴らしい食品であることが言えます。

 

ただ・・・

 

やっぱちょっと苦いんですよね・・・

 

私も平気なのですが、量が食べれないし、飽きてしまう・・・・

 

とはいえ今後のことを考えれば、摂取しておかねばいけないとも思います。

 

少しお腹が緩くなってきた感覚もあります。

 

なので、ちょっとこれから、高カカオチョコレートを続けてみたいと思います。

ブログでどんな変化があるかもお伝えできればと思っております。

 

独身男性の皆様、頑張りましょう!