一人暮らしも最高です!静かにビールを飲むことが幸せ!

<

【39歳独身男】気ままな一人暮らしの夜 / ビールと餃子 / Mリーグ観戦

 

今回は独身男性の一人暮らしの様子を描いたチャンネルのご紹介です。

いや〜一人暮らしは最高です!

 

前回実家暮らし最強、と言いましたが、私自身は、その方がコスパがいいのはわかっているのですが、一度この自由を味わうと抜け出せません。

 

個人的には一人暮らしはめちゃくちゃ好きです。

 

動画の方もおっしゃっていますが、誰かと一緒に生活することなど考えられない、というのはまさにそうです

 

働いて税金を納めていればそれで十分

 

我々独身男性は平均寿命も短いので、払った年金などもほぼ恩恵がないので、むしろ若者たちのためになっています。

 

 

どうぞ次の世代に使ってください、という気持ちです。

 

しかし家に帰って静かに1人ビールを飲むのは幸せです。

孤独こそ、最高の贅沢です。

 

賑やかなのは苦手で、誰かがいるとストレスで死にそうになります。

 

やはり一人暮らしはやめられません。

 

ljsbobetgw.com