消費はさらに減速!もうとことん節約して生き抜こう!

<

2chまとめ】政府「ちょっと!5月GWあったのに国民が消費してないんだけど!?

 

今年の5月の消費支出が昨年同月比でマイナスだったことがわかりました。

これは驚きです。

 

流石にコロナの緩和になった月ですから反動で、上がると思っていたのですが、日本国民は賢いと思います。

 

我々、独身男性も、更なる節約に励んでいきましょう。

 

とにかくお金を使わない!、使うべきところを見極めましょう。

 

自炊して

 

移動は徒歩

 

静かに本を読んだり、趣味をしたり

 

老後の貯金をして

 

ゆっくり生きていきましょう。

 

最近は弱者男性の姫、という侮蔑的なお話もございました。

 

私たち独身男性は、これから、益々世間から、虐げられる存在になります。

そして、それを見ないふりをする。

 

自己責任と言われるだけ

 

だからこそ、自分の身は自分で守る、お金がなくても生きていけるような生活レベルを維持して戦いましょう。

 

ljsbobetgw.com

 

ljsbobetgw.com